So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます [全般]

巷ではM爺死んだのではとの噂が流れているそうですが、、、
まだ死んでませんぜい!!!
まあ色々とありましてブログ更新が滞っていました。
または単にサボっていたとも言います。
上海F1飛行場がクローズしてしまい私の中国に居る目的の1つを失ってモチベーションが下がっていたのも事実です。
ところが「炎のラジコンマンさん」からコメントの書込みがあり、わーあ!まだ見てくれている人がいるんだ!と気が付きボチボチと再会しようかと考え直しました。

そんでM爺は今ナニしとるんじゃ?
と疑問の方も多いかと思いますが、、、実は最近流行りだしたドローンに傾倒しています。
ドローンと言ってもあのGPSガチガチに効かしてオンボードカメラで覗き見をするヤツじゃありませんぜい!
ドローンのもう一方の雄、レーシング・ドローンを始めました。
これ結構ハマります。
気が付けば今通っている会社が中国の工業区にある工場の常で広~い芝生の庭があ~るじゃありませんか!
ドローンに接するまでは単なる芝生に見えていたものが突如ドローン・レース・コースに見えてきました。
程よくまばらにある植林もパイロンに見えてしまいます。

こんな感じです。

動画リンク

とか、、、

動画リンク

てな訳で頻繁ではではありませんが少しづつ更新していきますね。
あまり期待しないでください、根気のカケラもないジジィですがら、、、
nice!(0)  コメント(4) 
メッセージを送る